アメ車修理 愛車診断 インスタ プレゼント

2023年4月20日更新

インスタグラムに投稿していると、たまぁ~におもしろい

人からのDMが届くようになりましたよ。

「おもしろい」と言っても内容が、じゃなくてDMを

送りつけてくる人がです…。

 

私の作業を見て、こばかにしてくるんですよ

送り付けられるDM内容は色々なんですが

こばかにしてくる人は全て非公開なんですね

これって卑怯だと思いませんか?

非公開ではない人は、全然修理とは関係ない

投稿ばかりで、何屋さんなのか分からないし。

でもね、おもしろい人たちばかりじゃないのですよ

丁寧な英語の言葉使いで(グーグル翻訳フル活用)

「それはすこしだけ違うような気がします

私が知る限りと昔勉強したことからだと

そうじゃなくてこれも追加するべきです」

とアドバイスをくれる良い人も居るんですよ。

そうか!そうなんだ!って調べてみると確かに…..

なんて時もあるんです。

 

ところで、話を突然変えますが

インスタのCMで、ステッカー格安にて製作しますに

まんまと乗せられて作ってしまいました。

枚数に限りはありますが、愛車診断予約をして頂いた

アメ車オーナーにプレゼントします。

コンソールボックスの蓋の裏側にでも

貼ってやってください。