スケールクローラー アウトドアーデビュー

2020年9月25日更新

スケールクローラー ロッククローラーを始めたって

前に書きましたが入手後いじるばかりでインドアー

クローラーしていたのですが連休最終日多摩川で

初クローラーしてきたんです。

ゴールデンウイーク中は、五日市方面、

奥多摩方面、近所と場所を探しまわった

結果、近所の多摩川にて初クローラー。

場所は多摩川にかかる中央線鉄橋の下

河原を整備する前はもっと石がごろごろしている

場所があったんですが水害を防ぐためか平らなところが

ほとんど。

増水した時はここまで川の水がくるんだろうなって

思える鉄橋の柱の下が今回走らせた場所。

次は「なめ」があるくじら公園あたりでやろうかと

思っているのですが泥だらけになるのがなんかなぁ~って

思ってしまうのです。

動画では、石の上に上り下りする直前に四輪のサスペンションが

もわぁって伸びて車高が上がるんですよ、これがやりたかったんです。

とりあえず何も分からずいじり始めた車体だったけどまぁまぁ

満足かなって感じ。

どうです一緒にやりませんか、スケールクローラー。

 

https://youtu.be/08zBAYh6Ur4