ラジコンカー ロッククローラー フォードブロンコレンジャー

2020年5月27日更新

最近ハマってしまったのは「ラジコン」

ひと昔前はエンジンが支流でしたよね。。。

ひと昔ところじゃないですか!

今は爆音がするエンジンは苦情がくるし遊べる場所も

ないですからね。

電動RCも場所に関しては同じですが、はまってしまった

のは低速でトロトロ走りながら道なき道を行く{クローラー」

モーターなので爆音もしないし低速走行なので広い場所も

必要ありません。

「紹介ビデオ」

近所の河原とかちょっとした丘とか公園の階段とか

部屋に障害物を置いてトレールしても良し。

 

国内では有名な模型もありますがはまったのは海外の

「TRAXXAS」  

フォード、ブロンコレンジャーなんです。

スケールは1/10で少々大きめなんですが、構造が

本格的なんですよ。

純正アクセサリーもアフターマーケット品も数

多く出ています。

先日ついに我慢できずに購入してしまったのです。

まだ到着していませんが。

大きめですが「構造」がとかと書いたのは私たちが

乗っている車とほぼ同じなんですよ。

ナックルだったりシャフトだったりプラスチック

じゃなくてスチール製とかも。

プロペラシャフトやアクスルシャフトの

クロスジョイントなんてのは本物みたいなんですよ!

取りあえず購入時に、ハイリフトアップキットと

大きなタイヤとウイルセット。

フロント/リヤーバンパー

ウッドデカールなどなど。

そうそうロッククローラーには欠かせないウエイトも

購入。

 

興味を持ったのなら問い合わせください。