クライスラー300C

2020年3月25日更新

お国柄なんでしょうね。

とある外国のオーナーさんから

エンジンノースタート修理が入り点検原因追及を

行ったところなんとタイミングベルト切れ

圧縮は取り合えず全てのシリンダーが正常だったので

バルブは突いていないだろうと判断。

見積をまとめ提出した所

ベルト切れの証拠写真を見せてくれと言うので

写真を撮るなら分解しないと撮れないけど点検料金以外に

分解料が掛かるけど良いかって聞いたら

それはダメだって。。。

じゃ無理ですね写真は撮れません。

ガレージを信用で出来ないなら修理はしたくありません

ときっぱりお断りすると今度は分かった写真は要らないから

修理を続けてくれと。

きっちり直して作業中の写真を撮って見せてあげたら

なんかすごい喜ばれたんでが始まりがはじまりなので

私としては何かいまいちって感じです。。。