最近の入庫はなぜか原因不明が多い。

2019年12月9日更新

2019.11月から今月にかけてなぜか原因不明の入庫が

多くなっている。

 

原因不明のシボレータホ、原因不明のフォードエクスプローラー

原因不明のシボレーエクスプレス、原因不明のダッチラム

全車両がエンジン不調。

 

原因追及を行いすぐに原因が分かった時は良いのですが

頭を抱えてしまうような場合は永遠と点検が続くのです。

直らない故障はない、直せない故障もないと思いながら。

でもあまりにも先が見えてこない時は集中力が切れて

しまう時もあるんです。

 

切り替えが必要だと分かっていても目の前にある故障に

執着して夢まで見てしまう始末。

 

夢でも仕事してるってどうなの?って思うでしょ。

「それを」参ったなぁって思うか、夢でも仕事できる

って幸せじゃんって思うか。

 

愛車はオーナーにとっては宝物

今預かっいる宝物を早く元気にしてやって

送り出したいから今日も頑張ろう。