1998年ダッジラムバン、オートマとサイトログイン

2020年9月19日更新

今日から1998年ダッジラムバンのオートマッチク

トランスミッションのオーバーホール作業に取り掛かる。

症状は滑りと異音。このラムバンのミッションにブリティン

があたらに出ていないか閲覧するためにとある専門サイト

にログインしようとしたらなぜかログインできず。

パスもIDも合っているのになぁ~。

向こうのサーバーの障害ならいんですが。。。

とりあえず点検しながら分解、組み立ては

連休明けだろうから休み中にでも再ログインを

試みることにしよう。

 

最近はスマホ、PCでのアカウントログインが

二段階認証とか意味不明な文字を書き込んだり

とか面倒だよね。とくに意味不明な文字を書き込む

時がけっこう緊張する。

自分の目を疑るときも多々あってもともと

頭があまりよろしくないのに間違ったひにゃぁ

「とうとうきたか、涙」目までわるくなって

きたか。。。

何度書き込んでもパスできずその日はログインをあきらめて

しまうことも。

自分が持っているアカウントならまだいいが、あたらに

作ろうとしたときなんかは、住所やら個人情報

を散々書かせて最後にロボットじゃないことの

確認で意味不明な文字を書き込む。

画面がかわり、やったぁ作れたと喜んでいたら

確認できません、もう一度なんて言われる。

意味不明な文字を書き込むだけなら良いが

テンプレートの作りがしょぼいと苦労して書いた

個人情報まで最初から書き直し。。。

この時点であきらめる事が多いですね。