Tomura.Garageキーホルダープレゼント当選者発表

2019年8月30日更新

皆さんからの沢山の応募に驚いております。

売ってるんですか?いくらですか?って問い合わせが

殺到したのですが、残念ながら非売品なのでプレゼント

にご応募頂くか愛車診断予約をして頂けたオーナーに

限らせてもらっています。

 

すでに締め切ってしまいましたが、新たに

10名様増やし締め切りを10月末日までと

させて頂くことにしました。

プレゼント応募は特に宣伝しませんので

欲しいと言うオーナーはプレゼント欲しいと

書いてメールください。

1回目の当選は

demisan、ザキ、tkkj99、SWRT、ヨッシー、dodge360loadtrek

capgon、こんちゃん、ftr、hagymai さん以上10名様です。

順次お送りしますので到着までお待ちくださいね。

===================================

ホームページ、リ、ニューアルを記念して
戸村ガレージロゴ入りキーホルダーを作りました。

プレゼントできる数は少ないですが、
大切に使って頂けるユーザーさんに
10個プレゼントしちゃいます!

応募は2019.9.1から2019.9.14(土曜日)締め切り
抽選で10名に当たります。

当選者はインスタグラムで発表します。

応募方法は、contact@ccctgr.com 宛に
題名(キーホルダー欲しい!!)と書いて送ってください。

下記の内容をコピーして本文に添え書き込んで
送信してください。

氏名:
年齢:(これはいりませんねん、笑)
住所:(キーホルダー送り先住所)
電話番号:
愛車:
ニックネーム:(当選者はインスタグラムにアップします)

残りの90個は愛車診断予約で修理を行って
頂けたオーナーさんにプレゼント
しています。

良い一日なりますように。